Caramel&Custard

アンティーク雑貨やハンドメイド・ガーデニング大好きママとやんちゃ娘のほのぼの日記♪

スポンサーサイト


本命品と浮気品

画像 604


本命品。。。

アンティークキルトは大きいサイズを3枚ほど持っているのですが
小さいサイズ(ベビーキルト)がほしくて
散々探したのですが、気に入ったのが見つからず
ならぁ~・・・自分で作ればいいんだぁ~ってことで
昨年の初夏から作成をスタート!
出来上がりの大きさは・・・90cm×90cmの予定^^
順調に進んで、トップキルトがもう少しで出来上がりぃ~^^
これなら・・・クリスマス時期には仕上がりそう♪♪♪

ところが、ところがです。
秋になって本屋さん(私の勤め先は本屋です)に可愛いニットの本がいっぱい入荷してきたんです。
わぁ~~~~~可愛い! 目がハートになってしまいましたぁ~
ヤバイ!浮気の虫が・・・( ̄∀ ̄;)
でも我慢出来ず・・・近くの手芸屋さんに毛糸を買いに行ってしまいました。
それからは、本命のキルトちゃんのことをよそに 浮気道をまっしぐら~~~~ アハ!

画像 605


浮気品の数々。。。

な・な・なんとぉ~
一つならともかく 浮気の犯行を次から次へと重ね・・・
その数・・・10点以上
マフラーだけでも6枚も編んでしまったわぁ~~~(3枚はお友達&妹へのプレゼント)
その他にもドアノブカバーとか・・・小物を数点

その間・・・キルトちゃんはお部屋の片隅の籠の中にぃ~ 寂しそっ!
4月になってさすがに毛糸は・・・もう終わり
やっとキルトちゃんの所へ戻ってきましたぁ~
ごめんね!キルトちゃん
これからは浮気はしませぇ~~~~~ん。 反省!
また作成を再開しましたぁ~(^^*)


しかし・・・本屋さんには次なる本がぁ~~~~(><)
レース編み・・・キャー!かわい~~~~~い
また浮気の虫が騒ぎ出しそうな予感ですぅ~
さてさて・・・キルトちゃんの運命はどうなることやら~~~ジャンジャン!
スポンサーサイト

コメント

No title

ちょっとーー!!!編み物凄すぎなんですけど~v-10v-10
プロ顔負けだわ~~~~~v-237キルトトップもステキね♪
ここまでやったらキルティングしなきゃ~v-238もったない!
手先が器用なのねー★羨ましいなぁ~(*^▽^*)
まだまだ作品見せてね~~~~~~楽しみ☆

No title

kuma kuma kuma ちゃん・・・
見てくれてありがとう(^^)
私って・・・かなりの浮気者でしょ!
本当にキルトちゃん・・・仕上げなきゃだよね!
反省してますぅ~
器用じゃないんだよ!
失敗ばっかりして、でも好きなんだっ!作ることが・・・
だから数を作っているうちに 少しずつ上手になってく感じなの
自分でデザインもしたいけど・・・絵が下手(><)
頭で想像したことが・・・絵にならない(涙)
こんな感じにって頭では思っているんだけど
鉛筆を持つ手が・・・まったくダメv-12
悲しいワァ~~~~やっぱり超ブキよん


No title

migiwaさん♪

先日は遊びに来てくださってありがとうございます。。。

お返事のメール出したんですが、何度送っても帰ってきちゃって。。。
なので、こちらへお邪魔しにきました。。。

もしよかったら再度アドレスを教えていただけませんか~?
待ってま~~す。。。

それにしても、↑のキルトすんばらしいぃ~~~。。。
こんなのが出来ちゃうなんて、尊敬です。。。

No title

sanaeさんへ

うわぁ~~~~遊びに来てくれたんですねぇ~
嬉しい(^^)
sanaeさんのブログはよく見させていただいてるのぉ~
でも・・・コメントの仕方が良くわからなくて、いままで出来ませんでした。
自分のブログでもコメントを下さった方にお返事コメントが出来なくて
試行錯誤・・・やっと今日出来るようになりました( ̄∀ ̄;)
頑張って成長していきますので、宜しくお願いします。
またsanaeさんの所に遊びにいきまぁ~す。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

migiwa

Author:migiwa
アンティーク大好き
ピンクローズ大好き
キャラメル大好き
いつまでも夢見る夢子ちゃんでぇ~す^^

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

