Caramel&Custard

アンティーク雑貨やハンドメイド・ガーデニング大好きママとやんちゃ娘のほのぼの日記♪



Baby Baby Babyな毎日。。。

 
赤ちゃんがいるだけでお家の中はパステル色

可愛い空気に包まれています。

そんな私とクルミの生活をちらり。。。

 

先日・・・

お友達のpinkpink-babyのあいちゃんがベビーブーツをプレゼントしてくれました。

優しい思いが伝わってきます。

とっても可愛いの

IMGP0277.jpg

ねっ!すご~い可愛いでしょぉ~。

それで早速・・・


キャ~~~かわゆい

IMG_0601.jpg

クルミの足にピッタリ!

IMG_0598.jpg

ブーツを履いてご機嫌なクルミ。

あいちゃ~んそしてあいちゃんママありがとうです。

くるみも喜んでいまぁ~す♪



IMG_0614.jpg

見ているだけで、幸せな気分になってしまうベビーグッズ。

ベビーシューズはいつもお世話になっているショップのオーナーさんからのプレゼント。

こちらも心の篭った手作りです。



IMG_0612.jpg

大好きな猫ちゃんとお話。。。



IMG_0620.jpg

クルミの衛生用品が入っています。



IMG_0617.jpg

あらあらおもちゃのカゴをひっくり返して。。。



IMG_0619.jpg

クルミの指定席ハイチェア

可愛いベビーキルトでカバーして使っているの。

刺繍がとっても可愛いでしょ!



IMG_0625.jpg

最近離乳食もいっぱい食べるようになりました。

好きな物はお口を大きく開けて、イヤな物はお口を開けないの。

はっきりしていること(^^;)

今まで食べたものの中で、好きな物はヨーグルトと自家製スイートポテト。

クルミ用に作ったほんのり甘いスイートポテト。

女の子はやっぱり甘い物がお好き(^^)ニコニコ美味しそうに食べてくれるの。

ダンナくんいわく・・・みぃ~み(私)とくぅ~(クルミ)が2人でチョコを食べている姿が目に浮かぶよ!

そんなことを言われてしまったわ(笑)

いいじゃない、いいじゃない、だって甘い物は心の活力剤なんだもん(*^▽^*)うふふ



































コメント

migiwaちゃん、こんにちはーー
きゃ~~~(>▽<)
可愛い画像のオンパレード☆
仕事中(^^;・・の、癒しになりました~ありがとぉ♪
あいちんママのブーツ、何て可愛いの!!
しかもクルミちゃんにピッタリだなんて~
サイズアウトになったら飾れるね~
娘が実用した物を大きくなっても飾れるなんていいな♪
うちの娘が小さかった頃はそういう趣味がなかったから
もう一度赤ちゃん時代をやり直したい気分だわぁ~(笑)
クルミちゃんのスタイもお洋服も可愛い。。
ハイチェアのキルトも可愛いし
ナーサリー、同じ~♪(多分)
クルミちゃん用にちゃんと実用しているなんて素敵~
おもちゃのカゴもラタンだなんてオシャレだわ~
甘いもの、大好きなのね~^m^
お顔もふっくらしてきたね^w^

うきょーーーー☆

怪獣2号は2才8か月。
只今トイレトレーニングの真っ最中ですv-294

まだまだ・・・と思いながらももう来年は幼稚園。この頃はあのねんねのよちよちのころが一番よかったな~って思うこの頃です。
すぐ・・・大きくなっちゃうよね。

今をたくさん楽しんでね☆

migiwaちゃーーーんv-238

おはよぉ~♪

メールありがとぅね~♪

ちょっと×②~~!!!
ほんと!ピッタンコ~だねv-10
きゃわゆぃクルミちゃんにめちゃめちゃ似合ってるーーv-10きゃ~~~☆
寒い日に靴下がわりならOK~だねvv

お母さんに画像見せてあげたぃ><
きっとすごく喜ぶょ~♪

リアルベビちゃんのいる生活っていいねぇ~
ナーサリーもちゃんとクルミちゃん用に実用できちゃうなんてステキだょ~v-353
ベビーキルトも絵柄が可愛いし・・・クルミちゃんが羨ましい~v-398

あとで。。メールするねぇ~♪

これから年に1度のイベントに出かけてくるょ~♪


TOMOちゃ~~~ん

お返事がすご~く遅くなっちゃってごめんね!
あいちゃんママのベビーブーツ可愛いでしょ~e-266
計ったようにクルミの足にピッタリなの(^^)
クルミも気に入ったようでニコニコよ!
冬はベビーカーに乗ったときに足が冷たいから、このベビーブーツが大活躍しそう♪

ナーサリー・・・TOMOちゃんとおソロなのね!
嬉し~~~い(^^)
可愛いよね!
クルミの綿棒や爪きりそれに塗り薬とかを入れたあるの。とっても便利だわ!

クルミ・・・太ってきたでしょ~。
よく食べるのよ!
ホッペタがふっくらしてきたら、目が余計に小さくなってきちゃったよ!( ̄▽ ̄;)




あゆぼんちゃんへ

おはよぉ~(^^)
あゆぼんちゃんのウチの可愛い怪獣ちゃんは2才なのね!
一番可愛い時期だねぇ~。でも怪獣って言いたくなる気持ちわかるわぁ~。
何でも興味を持つ年頃だから、目が離せないよね!

子供って本当にすぐ大きくなっちゃうよねぇ~。
今をいっぱい楽しむよ!
ありがとね(^^)

あいちゃ~~~ん

うわぁ~見に来てくれてありがとうね!
ベビーブーツ、クルミにピッタリでしょぉ~(^^)
冬はベビーカーに乗るときに大活躍しそうだわ!
本当にありがとね!
あいちゃんママにもベビーブーツを履いているクルミを見てもらいたいわぁ~。

今日はイベント行くのね!
いい出逢いがありますように・・・
行ってらっしゃ~~~い。

ベビーグッズがたくさん♪
あいちゃんからのプレゼント、すご~く可愛い!
リボンが2列になってるのがまたいいね。
履き口がフリルになってるもの可愛いなあ。
笑顔のくるみちゃん、心のこもったプレゼントが伝わったのかも(*^_^*)

ナーサリージャーには何が入ってるの?綿棒とか?
くるみちゃんが大きくなっても活躍しそうだね~♪

ベリーシナモンちゃんへ

おはよぉ~(^^)
あいちゃんママのベビーブーツ、リボンが2列になっているところが本当に可愛いでしょぉ~。
早く履かせたくて~。 冬よこい早くこい~♪(笑)

シナモンちゃん当たり!
ナーサリーはクルミ用の綿棒それに爪きりや塗り薬などが入ってます(^^)
クルミの衛生用品はこの中って決めてあるから
ダンナくんも迷わなくてすんで便利よ!
クルミが大きくなったら、クルミの部屋行きになっちゃいそう。きっとクルミが大事な物を入れるようになるのかなぁ~(^^)

migiwaちゃん
こんばんは~♪
あいちゃんからのプレゼント
とっても可愛いね~♪
クルミちゃんに、ピッタリ♡
ピンクのナーサリー可愛いわ~~。。
黒白の写真、猫ちゃんと遊んでいるクルミちゃん、
カゴをひっくり返しているクルミちゃんの頭と髪の毛がたまらなく可愛い~~。。。
素敵な写真だね~~(*^_^*)

harueちゃんへ

こんばんは~(^^)
コメントありがとね!
ベビーブーツかわいいでしょ!
計ったようにクルミにピッタリなの♪
今年の冬はこれでクルミの足もポカポカよ(^^)
ナーサリーは綿棒とか爪きりが入っているの。
とっても重宝しているわぁ~。

白黒の写真てなんかいいよねぇ~。
私、好きなんだ!
デジカメだと編集の時に白黒に出来るから今は便利よねぇ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

migiwa

Author:migiwa
アンティーク大好き
ピンクローズ大好き
キャラメル大好き
いつまでも夢見る夢子ちゃんでぇ~す^^

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

