Caramel&Custard

アンティーク雑貨やハンドメイド・ガーデニング大好きママとやんちゃ娘のほのぼの日記♪

スポンサーサイト


相棒・・・? 呑み友達・・・?

IMG_1745.jpg


チャラ男くん。。。

ケッコちゃん(私の主人)が・・・「オレをイメージしたワンコを作ってほしい」
そんなわがままなお願いをして作っていただいたのが・・・チャラ男くんです。
私は・・・チャラくんと呼んでいますがぁ~ (カッコいいでしょっ!)
チャラくんとケッコちゃんは、会ったその日からすご~く仲良しになりました。
お酒類がまったく飲めない私に変わって、ケッコちゃんの晩酌の相手は
チャラくんにお任せぇ~~~
2人・・・?でビールを片手に何やら楽しそう♪
ちゃ~んとチャラくんにもビールを持たせているのには笑えました(笑)

今夜も男同士・・・何を語り合うのかなぁ~~~~


スポンサーサイト

コメント

No title

男同士酒を酌み交わして何を語り合っているか・・v-42きっと妻には言えないことなんだわーv-8なんちゃって~(笑)
いい相棒が出来てよかったねー♪今夜もチャラくんと共に飲むのかな~~(笑)

No title

kuma kuma kuma ちゃんへ

ホントだねぇ~ 何を話してるんだか・・・
妻には言えない内緒の・・・は・な・し
でもでも・・・私は台所から 耳をダンボーにして
盗み聞きしちゃいますぅ~v-9
ケッコちゃんにとって、すご~くいい相棒が出来たんで
私も嬉しいよぉ~(*^^*)

No title

こんんちは~^^

チャラ君ってかっこいいねー!
旦那様も面白いね^^

本当にプレありがとうです☆
パパにも見せてすごく器用だねって二人でいってたの!

keikoちゃんもやっぱりすごすぎー♪

また遊びにきますね~

No title

マキちゃん

遊びにきてくれたのねぇ~ 嬉しいよん^^
ありがとね!

もうすぐ、バラのお花が咲くんだよ!
咲いたら画像をUPするから
また遊びにきてねぇ~~~v-254




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

migiwa

Author:migiwa
アンティーク大好き
ピンクローズ大好き
キャラメル大好き
いつまでも夢見る夢子ちゃんでぇ~す^^

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

