Caramel&Custard

アンティーク雑貨やハンドメイド・ガーデニング大好きママとやんちゃ娘のほのぼの日記♪



オークションに出品しました。。。

クリスマス用のオーナメントをオークションに出品しました。
製作時間がくーたんの寝ている時間と限られているので
本当にちょこっとの出品なのですが、良かったら覗いて見てくださいね!

PC音痴でオークションにジャンプする方法がわからないので
私のYahooJAPAN IDをお知らせしますね!

ID:pink_rose09112000

お手数ですが検索オプションにて検索をお願い致します。



今回の出品商品です。

IMGP0493.jpg

IMGP0489.jpg
ピンクとブルー各1づつの出品になります。


IMGP0513.jpg

IMGP0514.jpg

IMGP0521.jpg
アンティークキルトのリメイクツリー&ミニミトンのセットは3セット。


IMGP0517.jpg
星&ミニミトンのセットは1セット。

IMGP0519.jpg
今年はじめて作ったミニミトン(両手)です。
自分でもすご~く気に入っています。
小さくてとっても可愛いですよぉ~(^^)


くーたんのおネンネ中にチクチク頑張ってます。
まだこの他にも出来次第出品予定です。

どうぞ覗いて見てくださいね!








トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

migiwa

Author:migiwa
アンティーク大好き
ピンクローズ大好き
キャラメル大好き
いつまでも夢見る夢子ちゃんでぇ~す^^

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

