Caramel&Custard

アンティーク雑貨やハンドメイド・ガーデニング大好きママとやんちゃ娘のほのぼの日記♪

スポンサーサイト


お鍋プリンとくーたん日記。。。

いよいよ師走。
今年もあと一ヶ月になってしまいました。
一年なんてアッ!と言う間に過ぎちゃいますよねぇ~。
年賀状をやらなくちゃ~って思ってはいるものの
まだ何もしていない私。
それにぃ~~~・・・
最近パソコンの調子が良くなくて(><)
思い切って日曜日にヤマダ電機に行って新しくノート型パソコンを購入したの。
初期設定&古いパソコンからデーターを移すのはお義兄さんやってもらって
一日目はご機嫌で動いていたの。
なのに30日の夜からなぜか???
「ページが表示されません」になってしまうの~(泣)
パソコンがぜんぜんわからない私にはなすすべもありません。
取り合えず古いパソコンがまだ生きているので
それで何とか日曜日までしのぐ事にしました。
今も古いパソコンで記事を打ってます(^^;)
日曜日になればお義兄さんが見てくれるので・・・
良かったよぉ~本当にいつも助けてもらってます。
お義兄さん、ありがと~~~ぅ。



前々回の更新の時にお話したお鍋プリン。
写真を撮り忘れてしまったのでまたまた作りましたぁ~♪

甘さ控えめでキャラメルがホロ苦甘くて大人向けのプリン。
あっさりとしていてお鍋ごと抱えて全部食べれちゃいそうなの。 
でも一応これでもレディーですから(笑)お皿に取り分けて頂きました。
IMGP0505.jpg
ブログのタイトルにまでしている大好きなキャラメルそしてカスタードプリン。
プリンにはちょっと味にうるさい私。
このプリンは自分で言うのもなんだけど・・・すご~く美味しいです(^^)v

くーたんも大好き。
お口に入れると目を細めてすご~くいい顔をするの(^^)
くーたんもママと同じでキャラメル&カスタードプリン好きみたいでぇ~す。

そんなくーたんも早いもので生後7ヶ月になり
最近ではハイハイ???
お腹を床につけたまま手と足でホフク前進するようになりました。
それが結構早いのにはびっくり!
欲しい物があると目の色を変えてそこへ一目散にズリズリ。
今のくーたんの気になるものは・・・なぜかホットカーペットのスイッチ。
テーブルの下を潜り、目指すはホットカーペットのスイッチ!(笑)
どんなに移動させても、またそこに行っているの。
何が面白いのかぁ~???不思議です。
IMGP0524.jpg
ホフク前進中のくーたんです。
どこにいくのでしょ~?



行った先は・・・
IMGP0526.jpg
ほらね!
ホットカーペットのスイッチでしょぉ~。

それから私が作って飾っているキルトのミニクッションが大のお気に入りなの。
ただの四角のミニクッションなんだけど・・・
今やくーたんの餌食になってよだれでぐちょぐちょ(><;)

くーたん怪獣は歩行器に乗らなくても自分の手足を使ってお部屋を破壊することが
出来るようになってきたのぉ~
これからママは大変!
大事な物は上に置かないとくーたん怪獣にグチャグチャにされちゃうよぉ~~~。
日々くーたんとママの戦いなのです(笑)


**********************************************************************************************************


オークションには沢山のアクセスをいただきありがとうございます。
最初に出品しましたオーナメントは本日終了いたします。
尚、今週中にはフェルトツリーオーナメントのピンクとブルーを出品する予定にしております。
最近くーたんの「かまってかまって」攻撃で思うように製作できません。
本当に少しずつの出品ですが良かったらまた覗いて見てくださいね!


スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

migiwa

Author:migiwa
アンティーク大好き
ピンクローズ大好き
キャラメル大好き
いつまでも夢見る夢子ちゃんでぇ~す^^

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

