Caramel&Custard

アンティーク雑貨やハンドメイド・ガーデニング大好きママとやんちゃ娘のほのぼの日記♪

スポンサーサイト


くーたんの美味しい顔。。。

くーたんが7ヶ月になった頃から
すご~く活発に動き回るようになり
日に日に行動範囲が広がってビックリするやら嬉しいやら
でもでも「うわぁ~ママの本をかじってるぅ~」ってなことがチョクチョクあります。
この間は携帯をかじってました。
それに最近やたらにくーたんの気になる物・・・ママのスリッパ!
おもちゃには目もくれず、スリッパに行くのです。
そしてかじりつきます(><)
汚いってぇ~~~。
なのでスリッパを履くのを止めたママなのです。


それから最近とっても面白いことをするようになりました。
甘い物が大好きなくーたん。
おやつや食後のデザートを食べてすご~くいい顔をするの。
その顔がやたら面白くてパパもママも大笑い。
私たちが喜んでいることがわかるのか
笑うと何度もそのお顔をしてくれるの。

大好きなマンゴープリンを食べると・・・
IMGP0546.jpg
このお顔。

ネッ!笑えるでしょぉ~。
このお顔を何度もしてくれるの。
おかしくておかしくてお腹を抱えて笑ってしまうパパとママ。
くーたんに幸せをいっぱい貰っている毎日です。



スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

migiwa

Author:migiwa
アンティーク大好き
ピンクローズ大好き
キャラメル大好き
いつまでも夢見る夢子ちゃんでぇ~す^^

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

