Caramel&Custard

アンティーク雑貨やハンドメイド・ガーデニング大好きママとやんちゃ娘のほのぼの日記♪

スポンサーサイト


楽しい時間をありがとう。。。

12月に入りなぜかバタバタと忙しい毎日を過ごしています。
何が忙しいって???よくわかんないんだけど
一日がアッ!と言う間に過ぎて行くの。
一日が30時間ぐらいあったらなぁ~なんて思う毎日です。
そんな訳でなかなかPCの前にゆっくり座っていられないのです。

そうそう忙しい理由の一つ・・・
イヤ・・・大半かもぉ~ってことを思い出しました。
それは・・・ダンナくんのお母さん&お姉ちゃん。
すぐ・・・本当にすぐそば(スープの冷めない距離)に住んでいるの。
週に2回~3回はお呼び出しがかかるかもぉ~。
それに「パッチワークやりたいんだけど教えてぇ~」とか
「ハガキの宛名書きをやってぇ~」とか
すご~く頼りにしてくれるのは嬉しいんだけど
私の体は一つしかありませんよぉ~~~(笑)
あと・・・くーたんも最近べったりくっついて離れないし
そんなお年頃なのかなぁ~???
ママの顔が見えないと大泣きするの(><)
泣き顔に弱いママはすぐ抱っこしてしまいます。
そのせいか肩凝りが酷くて(涙)

年のせいなのか・・・忙しいせいなのか・・・
何でこんなに疲れるのぉ~~~。
やっぱこれって年のせい???
目にもきているみたいですご~く見づらいし
それに・・・喉のあたりが腫れぼったい気が・・・
これって甲状腺???
病院に行った方がいいかなぁ~?て思ってはいるのだけど
なかなかくーたんがいると行けなくて
お婆ちゃんに預けると大泣きだし~(><)

夜くーたんを寝かしつけてお風呂に入ると
最近決まってバスタブでウトウト
ダンナくんに「コラ!また寝てる」って起こされてます( ̄▽ ̄;)
でもこれって気持ちがいいのよね(^^;)

そんな毎日の中、8日に同じ市内に住んでいるマイメロちゃんが遊びにきてくれました♪
久々に楽しいお喋りで盛り上がったよ(^^)
私の元気の源はやっぱり「お喋り」なんだわぁ~(笑)
趣味の話や子供の話・・・楽しかったぁ~♪
体の疲れ&痛みも忘れマシンガントーク(爆)
楽しい時間はなぜに早く過ぎてしまうのか・・・

それからすご~く可愛いプレゼントを頂いたの(^^)

くーたんに・・・
IMGP0573.jpg
お帽子&マフラー。
可愛いでしょぉ~
マフラーはまだちょっと大きいんだけど
お帽子はピッタリ!
早速くーたんにかぶってもらいましたぁ~。
IMGP0578.jpg
IMGP0575.jpg
うふっ!可愛い
肌ざわりもふかふかで柔らかくて気持ちいい~~~。
これから寒くなるので大活躍しそう。

それから私にも・・・
IMGP0574.jpg
ネックウォーマーを頂きました。
寒がりの私なんだけど、くーたんを抱っこしてだとマフラーガ出来なくて
でもこれなら出来そうだわ!

マイメロちゃんの優しさが詰まったプレゼント。
とっても嬉しかったよぉ~ありがとうね!


*************************************************************************


なかなか皆さんのブログにコメント出来なくてごめんなさい。
覗きに行って読み逃げしてます(すみません)
私のブログもちょっとの間コメント欄を閉めさせていただいてます。

お風呂でうたた寝しなくなったらまたコメント欄を開きますね(笑)





スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

migiwa

Author:migiwa
アンティーク大好き
ピンクローズ大好き
キャラメル大好き
いつまでも夢見る夢子ちゃんでぇ~す^^

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

