Caramel&Custard

アンティーク雑貨やハンドメイド・ガーデニング大好きママとやんちゃ娘のほのぼの日記♪

スポンサーサイト


くーたんに密着。。。

今年もあと半月・・・
時が過ぎていくのは早いものです。
特に師走になると早く感じるのかなぁ~?
毎日くーたんと過ごしていると
日に日に成長していくので特に早く感じちゃいます。
くーたんが私とダンナくんのところに生まれてきてくれてから
もう8ヶ月がこようとしているなんてぇ~本当に時の経つのは早い!

さっきから私・・・
早いしか言ってないようなぁ~( ̄▽ ̄;)


最近のくーたん・・・とっても楽しそう♪
ハイハイや歩行器で自分の行きたいところへ行っていろいろ物色しています。
私が「キャーーー!それはダメよぉ~~~」って悲鳴を上げることもしばしば(笑)
昨日なんか加湿器にお水が無くなったので私が補充している間に
加湿器本体をを倒して床が水浸しに・・・
そしてその水浸しの中で・・・くーたんが泳いでるよぉ~~~(汗)
慌てるママのことなんてお構い無しにくーたんはご機嫌でピシャピシャ!
まったくお風呂は大泣きするくせにぃ~。
風邪を引いちゃうと大変なので急いで着替えさせました(^^;)



好奇心旺盛なくーたんの楽しい毎日。。。

まずは一杯(笑)
IMGP0579.jpg

音楽に合わせてダンスダンス♪
IMGP0599.jpg

引っ張ってもいい?
IMGP0607.jpg

おかあさんといっしょ!
IMGP0484.jpg

ママとボール遊び。
IMGP0621.jpg

何が入っているのかなぁ~?
IMGP0502.jpg

ハイハイ上手になったよ!
IMGP0583.jpg

お外は寒いのかなぁ~。
IMGP0540.jpg

あらあら遊びつかれて
IMGP0402.jpg

くーたんお疲れさま。

毎日よく食べよく遊びよく寝るくーたん。
風邪も引かず元気にすくすく育ってくれています。
これからも元気で笑顔いっぱいの女の子に成長してほしいなぁ~(^^)
気が強いのは・・・誰に似たんだかぁ~? 私???(笑)



おまけ。。。

ベランダのバラがちらほら咲いてます。
IMGP0615.jpg
寒そうなのでお部屋に入れて上げました。
咲いてくれてありがとう(^^)












 
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

migiwa

Author:migiwa
アンティーク大好き
ピンクローズ大好き
キャラメル大好き
いつまでも夢見る夢子ちゃんでぇ~す^^

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

