Caramel&Custard

アンティーク雑貨やハンドメイド・ガーデニング大好きママとやんちゃ娘のほのぼの日記♪

スポンサーサイト


くーたんエプロン。。。

ここ最近はくーたんネタがほとんどのようなぁ~~~。
雑貨&インテリアのことはぜんぜんだなぁ~って思うのですが
雑貨も埼玉アリーナの骨董アンティークフェア以来増えていないし
くーたんが活発に行動するようになって
くーたんが手の届くところには大事なものが置けなくなってきたことで
お部屋がくーたん使用に変わってきてしまい
雑貨を飾って楽しむママの範囲が狭まってきてしまったの。
うわぁ~お部屋はくーたん怪獣に占領されちゃってるよぉ~~~(涙)
でもいたずらしている時のくーたんはなんとも可愛いお顔をしているので
許してあ・げ・る(^▽^)
そんな訳でお見せできるように部屋ではなくなっています( ̄▽ ̄;)
なので雑貨&インテリアの話題がないので
最近くーたんに作ったものでも・・・

今・・・私の中でイチゴ柄がブームなのです。
近所の手芸屋さんで見つけたイチゴ柄の生地。
ピンクのイチゴが妙に気に入ってしまって
これでくーたんのエプロンを作ろう♪と購入しました♪
早速・・・
IMGP0644_edited.jpg


くーたんモデルの登場でぇ~す(^^)

IMGP0651_edited.jpg

IMGP0652_edited.jpg


ちゅかれたっよぉ~
IMGP0653_edited.jpg

ママの撮影に付き合っていいお顔をするのに疲れてしまったくーたん。
眠いのもあって大泣きしちゃいました。
でも・・・ウワウワ!つかまらずに一人でたっちできたのは今日がはじめてなのぉ~~~。
ママ感動!思わず記念に「パチリ!」ヤッタねぇ~~~♪
カレンダーにも書いておかなくちゃ~~~(^^)v

「ママ、アタチないてるんでちゅけどぉ~」っと言わんばかりのすごい声。
くーたんごめん!ごめん!(^^;)
この後しばらく抱っこしてもご機嫌斜めで泣きじゃくっていたくーたんなのです。


エプロンはまだちょっと大きめかなぁ~。
でもくーたは成長が早いからすぐにちょうど良くなるね!

今、丁度いいスタイも一緒に作りました。
このスタイは以前にpetit candleのakkoちゃんがプレゼントしてくれたスタイの形を真似して作ったの。
大きさがとっても気に入っていてよだれのすごいくーたんにはバッチリなの。
IMGP0649_edited.jpg
akkoちゃ~~~ん真似っこしちゃいました。
無断使用は罰金ものですかねぇ~(笑)
形&大きさ共に今のくーたんに丁度なの。
助かってまぁ~す♪


我が家のやんちゃ姫くーたん。
いろんなことに興味深々。
ハイハイでお部屋の中を毎日探検しています。
↑上の画像を見てもお分かりのように
お顔にはアザが絶えないの。
きっとこれからもいっぱいアザを作るんだろうなぁ~。

でも・・・ケガだけはしないでほしいなくーたん。












スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

migiwa

Author:migiwa
アンティーク大好き
ピンクローズ大好き
キャラメル大好き
いつまでも夢見る夢子ちゃんでぇ~す^^

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

