Caramel&Custard

アンティーク雑貨やハンドメイド・ガーデニング大好きママとやんちゃ娘のほのぼの日記♪

スポンサーサイト


ありがとう。。。

今年も残すところあと数日になってしまいました。
一年なんてアッ!と言う間ですよねぇ~。
特に今年はくーたんがいるからか早かった気がします。
20年ぶりの出産&育児に高年齢ママの体は悲鳴を上げながらも楽しい毎日を過ごしてきました。
体の余裕はなくてもそこは年の功(笑)心には余裕があるから大丈夫よ(^^)v
若い時の子育てとは違って本当に楽しんで子育てできてるよなぁ~ってつくづく思います。
お兄ちゃんたちの時は・・・体はバリバリ元気でも心に余裕がなかったな!
怒ってばっかりで子育てを楽しんでいなかった気がするなぁ~(今更なんだけど・・・反省)



今年の一番の宝物はくーたんの成長です(^^)
大きくなったよね!


IMGP0700_edited.jpg
お座りは正座のくーたん。


IMGP0666_edited.jpg
パソコンに映った自分の顔が不思議で覗き込むくーたん。


IMGP0693_edited.jpg
見て見て上手にたっちできたよ!


IMGP0673_edited.jpg
あらあら・・・おてんばくーたん。
降りれなくなって半べそ。


IMGP0675_edited.jpg
身動きが出来ず・・・
怒りんぼくーたん。

IMGP0658_edited.jpg
朝ですよぉ~~~(^0^)
お目覚めくーたん。


いろんな表情が出来るようになったくーたん。
来年もいっぱいママを楽しませてくれることでしょう(^^)


***********************************************


今日が今年最後の更新になります。
ふつつかなブログに沢山の方が遊びにきてくださり感謝・感謝です。
それからブログを通してお友達になって下さった皆さん、一年間ありがとう。

私は30日から5日まで香川県の実家に帰省してきまぁ~す。
しばしのお別れですが皆さんお元気でどうぞ良いお年をお迎えくださいね!
そして来年もどうぞよろしくお願いします。






スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

migiwa

Author:migiwa
アンティーク大好き
ピンクローズ大好き
キャラメル大好き
いつまでも夢見る夢子ちゃんでぇ~す^^

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

