Caramel&Custard

アンティーク雑貨やハンドメイド・ガーデニング大好きママとやんちゃ娘のほのぼの日記♪



ちょっと一息・・・

仕事から帰って来て、夕食の支度をする前に・・・ちょっと一息
大好きなキャラメルコーヒー(インスタントですが)とクッキー^^
幸せなひとときです♪

いつもお世話になっているYさんのショップで
すご~く可愛いピンクのバーコレーターを見つけて
一目惚れ・・・即購入しちゃいましたぁ~
可愛い姿でしょっ!

我が家は電気ポットは使わない派
お茶のたびにお湯を沸かしています。
ささやかなエコです。
大きさも丁度よくて、すご~い重宝しています。

キャラメルのいい香りに包まれて
大好きな物たちを眺めている時・・・幸せ♪IMG_1759.jpg



コメント

No title

  こんにちわ~。
  
  Pretzel です。
  はじめてのコメントにドキドキです。
  ピンクのパーコレーター使って頂けて
  とっても、うれしいです~。
  ありがとうございます~。
  キャラメルコーヒー&クッキー
  いいですね。。。

  甘~い香りが疲れを癒してくれそう。。。

  また、遊びに来ますね~。
  

No title

Pretzelさんへ

遊びに来てくれてありがとうございまぁ~す^^
ピンクのバーコレーター・・・すごい気に入ってますよぉ~
本当にいつも素敵な物をご紹介してくださって、ありがとうございます。
これからもPretzelさんで購入させていただいた素敵な物たちを
少しずつUPしようと思ってまぁ~す。
また、遊びにきてくださいね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

migiwa

Author:migiwa
アンティーク大好き
ピンクローズ大好き
キャラメル大好き
いつまでも夢見る夢子ちゃんでぇ~す^^

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

