Caramel&Custard

アンティーク雑貨やハンドメイド・ガーデニング大好きママとやんちゃ娘のほのぼの日記♪

スポンサーサイト


最近。。。

朝起きるとまだ真っ暗。
夜中の内に起き出しているような気になります。
私の起床はただいま5時40分。
くーたんを起こさないようにそ~~~っと起きて
ダンナくんのお弁当&朝食を作ります。
大きな音をたてないように気をつけている時ほど
なぜか音がぁ~~~(><)
くーたんが起きてしまい、暗い内から大騒ぎな我が家。
そんな日がしばしばです。

最近のくーたんは「かまってかまって病」なのです。
そんなお年頃なのかしら~?
ママの姿が見えないと大泣き。
泣き出すとしばらく止まらなくてぇ~~~。
なんでアタチをほっとくのぉ~~~って顔で訴え泣きするの。
まるでコアラのようにいつもママにくっついて離れないくーたん。
でもご機嫌な時は1人遊びだってちゃんとできるよ!
ホラ!見て見て(^^)
IMGP0732_edited.jpg
遊ぶと言うよりか・・・何でもかじりたいくーたん。
気が付くとティッシュを食べてたり(><;)
ママの本をカジカジしてボロボロにしちゃって(ママ涙)
スリッパをかじっていることなんて毎度のこと。
スリッパならまだまだマシ。
この間なんか玄関に行ってママの靴を味見しておりましたぁ~~~(苦笑)
いろいろやってくれるくーたんにママは驚くやらおかしいやらで
楽しい毎日を過ごしています。


**************************************************

ベランダののバラ。
寒さのせいでなかなか咲けないでいます。
マチルダとイレーヌ・ワッツ。
IMGP0743_edited.jpg
もうそんなに頑張らないで。
春までお休みしていいんだよ!

他にもストロベリー・パフェやキス・ミーも開きかけのまま凍えています。
そろそろ切ってお部屋に入れてあげようと思います。


***************************************************

ちょっとだけオークションに出品しました。

今回はアンティークキルトのリメイクではないのですが
可愛い色合いの生地をパッチ風にして
はねうさぎとミニハートクッションを作ってみました。
IMGP0756_edited.jpg

IMGP0753_edited.jpg

それとミニミトンをいちご柄で作ってみました。
なかなか可愛いと思うんだけど・・・どうかしらぁ~?
IMGP0750_edited.jpg

IMGP0759_edited.jpg

どこにでもちょこっと掛けられて可愛いです(^^)
バッグとかに掛けても可愛いかも~♪

 
これから少しずつですが出品していきますので
良かったら覗いてみてくださいね!
オークションにジャンプするやり方が今だわからないので(ごめんなさい)
お手数ですが検索オプションからYahoo! JAPAN ID:pink_rose09112000で検索してください。
よろしくお願いします。












スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

migiwa

Author:migiwa
アンティーク大好き
ピンクローズ大好き
キャラメル大好き
いつまでも夢見る夢子ちゃんでぇ~す^^

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

