Caramel&Custard

アンティーク雑貨やハンドメイド・ガーデニング大好きママとやんちゃ娘のほのぼの日記♪

スポンサーサイト


シナモンちゃんのお家へ。。。

先日(2日)に私のお友達のかおるちゃんと
くーたんと3人でシナモンちゃんのお家に遊びに行ってきました(^^)
お邪魔するのは2度目なんだけど
前回はすっかりおしゃべりに夢中になってしまって
お部屋の写真を撮れせていただくのを忘れてしまったの。
だから今回は絶対忘れないようにおしゃべりを始める前に撮れせていただきましたよ!

まずはご覧ください(^^)

IMGP1052_edited.jpg

素敵でしょぉ~~~

IMGP1053_edited.jpg

まるでフランスのショップにいるみたい。

IMGP1059_edited.jpg

この感じ・・・私大好き

IMGP1054_edited.jpg

IMGP1056_edited.jpg

ため息・ため息の私・・・
前回お邪魔した時よりまた一段とすっきりした感じで
選び抜かれた雑貨がセンス良くディスプレーされていて
本当に心地いい空間でず~と居たくなっちゃいました(^^)
なぜかすご~く落ち着くのよねぇ~。

おしゃべりも楽しくてお腹を抱えて笑っちゃった!
雑貨の話はもちろんだけど、子供の話とか、ショップさんの話とか
いろんな話で盛り上がったよ!
くーたんも楽しそうにあっちに行ったりこっちに行ったり
シナモンちゃんの娘ちゃんが学校から帰ってきたら
お姉ちゃんが気になって気になって仕方ないくーたんでした。
思ったよりいい子にしていてくれたくーたん。
おかげでママは楽しい時間を過ごせたよ!
ありがとうね!くーたん。

それから・・・前から探していた物をシナモンちゃんから譲っていただきました。

IMGP1062_edited.jpg

キルトラックです。
シナモンちゃ~~~んキルトを掛けてみたよ!
どうかしら~(^^)
やっとキルトたちも表舞台に立てて喜んでいるみたい♪
何年も前から探していたキルトラック。
でもなかなか好みのラックに巡り逢えなくて諦めていたんだけど
今回シナモンちゃんがお譲りしても~ってお話をいただいて
すご~く嬉しくて(^^)
実は前々からシナモンちゃんちのラックいいなぁ~って思っていたの。
そのラックを譲っていただけて本当に感激です。
シナモンちゃん、ありがとうね!

いっぱい刺激を貰って 
とっても幸せな一日でした。
楽しい時間をありがとう♪


さてさて・・・ちょっと模様替えしようかなぁ~♪










スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

migiwa

Author:migiwa
アンティーク大好き
ピンクローズ大好き
キャラメル大好き
いつまでも夢見る夢子ちゃんでぇ~す^^

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

