Caramel&Custard

アンティーク雑貨やハンドメイド・ガーデニング大好きママとやんちゃ娘のほのぼの日記♪

スポンサーサイト


ボーイフレンド。。。

桜が咲き始めましたねぇ~♪
くーたんを連れてお散歩していたら
ちらほら桜の花がほころんでいるのを見つけて嬉しくなりました。
今年はお花見が出来るかなぁ~。
花粉症の私にとってお花見は絶対無理だったの。
でもね!知人に紹介していただいたアレルギー専門の病院に2週間前に行って来たの。
そしたらウソのように症状が軽くなって(^^)
花粉症の時期に外に出るのが辛かった私なのに
薬のおかげでぜんぜん辛くないのよ!すご~~~い。
おかげさまで快適な日々を過ごしております♪
この分だとお花見出来そう♪♪♪
嬉しくて羽が生えて飛んで行けそうな気分よぉ~(笑)


数日前のこと・・・
くーたんのボーイフレンドが遊びに来てくれたの。
ダンナくんの幼なじみのお子ちゃまでくーたんとはお誕生が一日違い。
くーたんが一日おねえちゃんなの。
ロン毛で甘いマスクのハンサムボーイくんです。
IMGP1108.jpg

赤ちゃん言葉でなにやらお話しているの。
子供同士、何か感じるものがあるのでしょうね!

IMGP1107.jpg

ふたりを見ていると本当に可愛くて
親の方が楽しませてもらっちゃいました。

ご近所のいるくーたんと同じ年の子は男の子が多くて
すでにくーたんにはボーイフレンドが3人もいまぁ~す(笑)
でも・・・くーたんが一番デカイかも(^^;)
みんなくーたんより生まれたとき小さくて可愛い男の子ばっかりなの。

暖かくなったら公園で遊ぼうね!


********************************************************

来週の月曜日から待ちに待った「k's Bear」keikoちゃんの個展がはじまりまぁ~す。
私は今回も初日に伺う予定です♪
どんな仔達に会えるのかすご~く楽しみです♪
今年もマキちゃんの家具とのコラボなんですって
これまた楽しみ~♪
昨年は大きなお腹を抱えて行きました。
今年はお腹スッキリ・・・?でもないけど(^^;)
お腹から出たくーたんを連れて行きます(笑)

IMGP1141_edited.jpg


        k's Bear2010 March Bear展
       夢の欠片 A piece of the dream...


   フ・ルート <三季 ギャラリー>
          〒238-0017 横須賀市上町2-1
          Tel 046-825-0888(代表)
       
          3月29日(月)~4月2日(金)
          OPEN 11:00~5:00 最終日3時終了
          京急横須賀中央駅より徒歩7分


     初日は昨年同様カフェコーナーを用意してくださっているようです。
     沢山のお友達とお会いしてお喋りできるのを楽しみにしています。
     
     


スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

migiwa

Author:migiwa
アンティーク大好き
ピンクローズ大好き
キャラメル大好き
いつまでも夢見る夢子ちゃんでぇ~す^^

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

