Caramel&Custard

アンティーク雑貨やハンドメイド・ガーデニング大好きママとやんちゃ娘のほのぼの日記♪

スポンサーサイト


k's Bear 「夢の欠片」。。。

とても素敵な空間。。。
3月29日(月曜日)k's Bearの個展にダンナくん&くーたんと行ってきました。
雨がちらつく寒い一日でしたが、寒さなんて感じないほどホットな個展でした^^
今回も幸せをいっぱいいただきました。

まずは個展の様子をご覧ください。

IMG_0844.jpg

IMG_0852.jpg

IMG_0842.jpg

IMG_0851.jpg

IMG_0840.jpg

IMG_0839.jpg

IMG_0843.jpg

IMG_0856.jpg

IMG_0857.jpg

IMG_0854.jpg


写真の撮り方が下手でごめんなさい。
雰囲気だけはわかっていただけたかしら

今回初お目見えの仔もいましたよぉ~。
どの仔もそれぞれに可愛いオーラを感じました。
会場のディスプレーもすご~く素敵~☆
かなり刺激を受けちゃいました。
マキちゃんの家具とのコラボも最高でした。
それからさりげなく飾られているsnoyさん作のお花たちも素敵~☆
私の中の乙女心をくすぐりました。
気持ちは乙女です(笑)
マーガレットのコサージュがとっても気に入ってしまったのだけど
すでにめもちゃんのところにお嫁入りしてしまったので
snoyさんにお願いして作っていただくことにしました^^
snoyさんありがとうございました。
めもちゃ~~~んオソロよ~~~ん。

久しぶりに再開したお友達。
めもちゃん、meguちゃん、あいちゃんにkumakumaちゃん、TOMOちゃん
harueちゃん、マキちゃんそれから初めてお会いしたninaちゃん、はじゅんちゃん
会えてすご~く嬉しかったです。
一緒にランチも出来て楽しかった♪
本当にありがとう^^
くーたんもみんなに抱っこしていただいてニコニコでした。
それから個展会場で待ち合わせをした仲良しのかおるちゃん。
やっと念願だった個展に来れて幸せそうな顔をしていたなぁ~。
良かった良かった^^


keikoちゃ~~~ん素敵な時間をありがとうね!
実年齢を忘れて少女の頃に戻れた一日でした。
かなりシワの多い少女だけど(^^;)


私も一番最初に目があった仔をお迎えできることになりました。
くーたんに似ている気がしたの(笑)
届くのを楽しみにくーたんと待ってまぁ~す♪


久しぶりにコメント欄を開けました。
良かったらコメしてくださいね!
お返事はちょっと遅くなっちゃうかもですが・・・




スポンサーサイト

コメント

migiwaちゃん、こんにちは~(^^)
個展、素敵な空間だったよね♪
幸せな時間が流れた1日だったね~
migiwaちゃんも写真を撮るのが上手~
引いたアングルだと奥行き感が出て素敵☆
私は寄りすぎてしまったようで・・

くーたん、みんなに抱っこされてご機嫌だったね♪
人見知り、全然しないのね。
meguちゃんの娘ちゃんもくーたんを抱っこしていたね(^_-)
姉妹みたいで微笑ましかった~。。。
私も久しぶりに赤ちゃんを抱いた感触が忘れられない~
とっても可愛かった(*^▽^*)
コサージュ、そっか~良かったね~
どちらも届くのが楽しみだね^^

次はアリーナかな??
またmigiwaちゃんとランチしたいわぁ~(^w^)

migiwaちゃーん^^

先日は会えて嬉しかった~、ありがとう☆
生くーたんにも会えて嬉しかったよ~^^
初めまして!だったけど、こうしてお話してるから
そんな感じしなかったよん♪
次回はゆっくりうちのベビとくーたん、遊んでね~♪

migiwaちゃんはどの仔をお迎えしたのかな~?
届いたらまた是非ご紹介してね~^^/
マーガレットのコサージュも楽しみだねっ!
私もお花欲しくなっちゃったよ~^^;
私はしぇりさんのシューズ買ったんだよ~^^

またイベントとかで会えたら、たくさんお話してね☆
楽しみにしてるね~~(*^_^*)
こないだはゆっくりお話出来なくて残念だったけど
許してね~~><

migiwaちゃ~ん♪
先日は会えて嬉しかったよ~!
migiwaちゃんてば、ますます若返ってるし☆
子育てしてても全然変わらずだね~
私もmigiwaちゃんママを目指したいわ*^-^*

くーたん、いつも写真で見てたけど
生くーたんも最高~可愛かった!!
くーたんは母乳?
とってもしっかりしてて発育良さそうだった☆
うちの娘はミルク仕上げで顔は丸いけど
体はもちもちしなかったんだよね~。。

写真も素敵に撮れてる~
ベットの上にプリンセスカーテンが付いてたこと
写真を見せてもらって気が付いたの^^;
上の方も可愛かったのね~

マーガレットのお花も欲張ってホントごめんね(f^^)
migiwaちゃんがオーダーの件伺ってた時
私も聞いてたから安心して
プラス自分も違うお花をオーダーしちゃおうと思っちゃった( ̄m ̄* )
migiwaちゃんとお揃いで嬉しいな♪

migiwaちゃんのお迎えしたベアちゃんも気になるわ。
アップ楽しみにしているね^^!

また会えること楽しみにしてます♪

へっへ。
先日はありがと~。
会えて楽しかった~。
ご家族にも会えたしね♪

↓ちょっと~ボーイフレンド☆
背中さすってるの?なんか。。。
もういいかんじじゃない(笑)
そして、お兄ちゃん、ご結婚おめでとう♪
そっか。。。そんな大きな子供がいるのか。。。

やっぱ~~、migiwaちゃんって、年齢不詳。
すごいよすごい。ずっと若いママなんだもん~。

また遊んでね♪

migiwaちゃ~ん♪

お久しぶりで~す。
コメ欄開いててうれしかたぁ☆

おぉ~☆個展に行って来たんだねぇ。
写真だけでも十分ステキさが伝わってくるよぉ♪
PCの前で興奮してるよぉ。
もっと近ければ行きたかったなぁ・・・。
migiwaちゃんはどんな仔お迎えしたのぉ??
くーたんに似てるんだね。どんな仔だろう。
また届いたら見せてねぇ☆ワクワク。
ホントどれもこれもステキだけど特に5枚目の写真の
下の段に座ってる垂れ耳うさちゃんに目が釘付け~♪
う~んかわいすぎる!!

くーたんも大きくなったねぇ☆
いろんな人に抱っこしてもらってニコニコしてるなんてなんてチャーミングなのぉ~☆
人見知りがないのってみんなに可愛がってもらえていいよね(*^^*)


migiwaちゃん~♪
個展では、どうもありがとう~~♪
と~~ても楽しかったね♪
かおるちゃんにも会えたし、本当楽しいお二人だったよ~また、たくさんお話してね~♪

く―たんかわゆいね♪だっこしてもめちゃんこおりこうさんなんだもん♪
子育の話もホント楽しくお話しできたよ~♪
migiwaさんのお迎えした仔とっても可愛いよね。
また会えるの楽しみにしているね~♪

こんばんは~~☆

先日は個展へ来てくれてホントありがとう!!!
念願のくーたんにも逢えて嬉しかったよ~♪
一年前はお腹の中に居たんだもんね・・・一年って早いし。。。人って成長するんだーってくーたんを見て実感するわ~~汗 (アタシ・・成長してるかしら・・不安になってきた・・笑)

可愛いくーたんにも逢えたし(もちろん優しいダンナくんにもよっ♪)とてもhappyな一日でしたー。
migiwaさんんも久々にお友達と逢えて良かったね~。
きっとランチの時はおしゃべりに花が咲いたでしょう~~~笑

薫ちゃんと2年越しに逢えて嬉しかった~~♪
明るくてとても楽しい人ね~~私も負けそうだよ(笑)

今回もお迎えしてくれてありがとう!
到着までもう少し待っててねー。

個展の様子キレイにUPしてくれてありがと~~~~。

migiwaちゃん♪

こんばんは(^-^)
先日は楽しい時間をありがとう~~
娘もくーたんのこととっても大好きって言ってたよ❤
娘がくーたんをだっこしてるとき、ひやひやしてしまったよ~^^;

家に帰ってからああ、コサージュも買っておけば良かったーって後悔しちゃった。
会場でmigiwaちゃんがコサージュも売ってるんだよって教えてくれて見たじゃない?
実はあのとき舞い上がっててちゃんと見れてなかったのよ~(^_^;)

お友達のブログ見てて、あれれこんなのもあったっけ??って感じで。。。
migiwaちゃんのコサージュ、届いたらぜひUPしてね!

migiwaちゃん
久々にお会いできて嬉しかったです☆
そしてクーたんにもね^-^
笑ってくれて私も満足☆

そしてかおるちゃんにもお会いできて嬉しかった^^
元気な可愛い人だったって伝えておいてね~~

クーたんボーイフレンド(笑)
楽しそうだね~~^-^
ほのぼのさせてもらいました☆☆

TOMOちゃんへ

うんうん素敵な空間だったよねぇ~。
あのままあの空間にず~っと居たかったよ!
写真・・・取り忘れているところが何箇所かあったの。
かなり気持ちが舞い上がっていたからそんな状態で写真を撮ってもダメねぇ~。

ランチの時はくーたんをいっぱい抱っこしてくれてありがとうね! 
おしゃべりも楽しかったぁ~♪
私・・・またマシンガントークだった?
またやってしまったかぁ~(^^;)

TOMOちゃんのお迎えした仔たちワンコちゃんとベアーちゃんなのに似ていて可愛かったぁ~♪
お迎えするのが楽しみだね!
私もくーたん似のぶたちゃんとすみれちゃんが来るのが楽しみよ♪ 
それからマーガレットのコサージュも楽しみなの。
届いたらアップするから見に来てね!

また会える日を楽しみにしてまぁ~す(^^)/~





ninaちゃんへ

コメありがとう^^
ninaちゃんファミリーに会えて本当に嬉しかったわ!
ランチから帰ってきてkeikoちゃんからninaちゃんが来ているよ!って聞いたときには嬉しさのあまり声が裏返っちゃいました(笑)
ベビたんとくーたんの初顔合わせも出来たし^^
ただもっとお話したかったよ!
今度どこかのイベントで会ったときにはもう少しお話し出来ますように^^

お迎えした仔・・・届いたらアップするね!
楽しみにしててねぇ~♪
マーガレットもすご~く可愛いの。
こちらも届いたらアップするからね!

久々にコメント欄があいてて嬉しい♪
くーたんみんなに可愛がられたみたいね。
とっても可愛いお姫様だもん♪
カオルちゃんkeikoちゃんのベアお迎え出来たのかな?
念願のベアちゃんに興奮したでしょう~。
↓のくーたんのボーイフレンドの画像見て
ほのぼのしてて可愛いなって思ったよ(*^_^*)

migiwaちゃんが今回どんな仔お迎えしたのか
私もすっごく楽しみ~!

めもちゃんへ

お返事遅くなってごめんね!
私も会えて嬉しかったよ!
でももっとお話したかったわぁ~。
沢山のお友達にいっぺんに会えたものだから
舞い上がっちゃって気づいた時にはめもちゃんは帰っちゃってました。
育児のこととかいろいろ聞きたいことがあったの!
それにメルアドも教えてもらいたかったのにぃ~。

めもちゃん褒めすぎよぉ~若返ったなんてぃ~。
中身はかなりぼろぼろよぉ~。
見た目だけはくーたんのためにせっせと若作りしておりますが(^^;)

くーたんは母乳&ミルクの混合育ちよ!
本当は母乳だけで頑張りたかったんだけど
産後かなり疲れが出ちゃって1ヶ月ぐらいで出なくなってきちゃったの。
離乳食を4ヶ月ぐらいから始めちゃったから今では結構何でも食べてくれるの。
食べるの大好きな子だから助かるわぁ~^^

マーガレット可愛かったよねぇ~。
めもちゃん気にしないでね!
私もちゃんとオーダーできたし^^
違うお花のコサージュも欲しくなっちゃうよね!
くーたんの麦わら帽子に付ける小さめのコサージュも作っていただきたくなっちゃったよ!

我が家にお迎えする仔たちは対照的なのよ!
くーたん用と私用でぜんぜん違う感じの仔なんだ!
届いたらアップするから見に来てね!
めもちゃんのお迎えする仔たちも楽しみにしてまぁ~す♪




うさぎちゃんへ

お返事が遅くなってごめんね!
コメしに来てくれてありがとうねぇ~。
忘れないで居てくれて嬉しいよぉ~^^

個展すご~く素敵だったよ!
興奮しまくりで写真が上手く撮れなかったんだけど
雰囲気はお伝え出来たかなぁ~。
どの仔もめちゃ可愛かったよ!
うさぎちゃんも来年は新幹線でビューンっておいでよ!
きっと生k's Bearを目の前にしたらうさぎちゃん興奮のあまりうさぎ跳びしちゃうかもよ(笑)

我が家にお迎えした仔たちはとっても対照的な仔たちなの。
くーたんにってお迎えした仔は初お目見えの仔なんだよ!
届いたらアップするから見に来てね!





harueちゃんへ

お返事が遅くなってごめんね!
先日は会えて嬉しかったよ!
harueちゃんとは一年ぶりだよねぇ~。
でもぜんぜんそんな気がしなかったよ!
いつもブログを見ているせいかなぁ~。
かおるちゃんもharueちゃんに会えて喜んでたよ^^
ランチもご一緒出来て楽しかったぁ~。


harueちゃんは結局どの仔をお迎えしたのかなぁ~?
それからすずらんのコサージュ素敵だよね!
届いたら是非是非アップしてね!
楽しみにしているよぉ~♪

keikoちゃんへ

忙しいのにコメありがとう。
先日は素敵な時間を本当にありがとうね!
なんかしばらく興奮が冷めなかったわ。
いまだに余韻に浸っている感じよ。
keikoちゃんの個展のおかげで沢山のお友達と楽しい時間も過ごせたし幸せな一日でした。

一年前の個展の時は今にも生まれそうな大きなお腹だったのよねぇ~。
興奮して産気づいたらぁ~なんて言ってたんだっけね(笑)
早いもんだよねぇ~。お腹にいた子がもう歩いてるんだから子供も成長の早さには驚かされるよ!
改めて子供からいろいろ学んでいる毎日よ^^

かおるちゃん・・・面白い子でしょ~。
いろいろ大変なことを抱えているのに明るくボケてくれるからなお更可愛くておもいっきり突っ込んじゃう私なんだけどね(笑)
妹みたいな存在です^^

写真を後から見たらデジイチ持って行けばよかったって後悔しちゃったわ!くーたんの荷物が多すぎて断念したんだけど
来年はどんなに荷物が多くてもでジイチを持っていくって心に決めたわ!気が早いワタシ(笑)



meguちゃんへ

meguちゃ~~~ん先日はありがとうね!
娘ちゃんにもいっぱいくーたんを可愛がってもらって嬉しかったよぉ~^^
娘ちゃん本当に小さい子が好きなんだね!
上手に抱っこしてくれたよ!meguちゃんはひやひやしてたみたいだけど^^

マーガレットのコサージュの色合いがすご~く可愛かったの。前にsnoyさんのブログで見て可愛いなぁ~って思っていたもんだから、お迎え出来てすご~く嬉しくてぇ~届いたらアップするから見に来てね!

meguちゃんも欲しかった仔をお迎え出来て良かったよね^^届くのが楽しみだね♪

今度はいつ会えるかなぁ~。
5月の埼玉スーパーアリーナには来る?
私も行けたらいいなぁ~って思ってるんだけど・・・
もし行けたらランチしようね!

マキちゃんへ

忙しいのにコメありがとうね!
マキちゃんの娘ちゃん本当にスタイルいいよねぇ~。
足が長いし羨ましいなぁ~。
私・・・足短いのよ(笑)
マキちゃんもスタイルいいもんね!

娘ちゃんくーたんのこと可愛がってくれて嬉しかったよ!ありがとうね^^

かおるちゃんにマキちゃんからの伝言伝えておくね!
きっと喜ぶよ!

マキちゃんの家具素敵だったよ!
素敵な時間をありがとうね^^




ベリーシナモンちゃんへ

うわぁ~コメありがとう。
久々にコメ欄開けたら、お返事するのどうするんだったっけなんてマゴマゴしちゃったよ(^^;)

かおるちゃん念願の個展にこれて大興奮だったよ!
そして可愛い仔を2体お迎えすることが出来たよ!
今度私のうちに遊びに来るときに連れてきてくれるから写真を撮ってかおるちゃんちの仔もアップするからね!
我が家にお迎えした仔は対照的な仔たちを2体お迎えしたの。うちの仔も届いたらアップするから見に来てね!
きっとベアーちゃんの方はシナモンちゃん好みの仔かも^^
それから可愛いマーガレットのコサージュもお迎えするの。
それも楽しみにしていてね!

migiwaちゃん♪

うふふぅ~♪〝初ぶた☆〟ちょ~可愛かったネ~v-10
個展もすごく素敵で居心地のいい空間だったょね♪
帰りたくなかった(笑)

migiwaちゃん&く~たんにも会えて嬉しかったーーー♪く~たんのほっぺきゃわゆぃv-10
しっかし。。migiwaちゃんは若い!!
何故か。。migiwaちゃんがいるとその場が和むとゆうか。。パっと明るい雰囲気になるんだょね~
会ったらなんかほっとしたしv-398

次はアリーナで会えるネv-346

↓ほんとだぁぁ~~
く~たんの彼氏イケメンぢゃ~~ん!!

あいちゃ~~~ん

遠くからお疲れさまだったねぇ~。
でも来た甲斐があったよね!
沢山のお友達に会えたし、なんと言ってもドキンちゃんとの出会いがあったんだもん^^
名前も印象的だったしお姿もなんとも可愛い仔だったわぁ~♪

私・・・またしゃべりすぎたかなぁ~?
自分ではそうでもなかったように思うんだけど
そう思っているのは私だけかしら~(笑)
でも私と会ってホッとしたなんて言ってもらえて幸せだわぁ~ありがとうね!
今度はアリーナで会えたらいいね!

くーたんのボーイフレンドイケメンでしょ~^^
今からつばを付けといた方がいいかな!
でも草食系男子ぽい気がするのよ。
くーたんは多分・・・肉食系女子(笑)

migiwaさんへ

こんにちは~

キャ~個展にくるみちやん連れて行って来たんだねv-237私も行きたかったよ~土日じゃないと車で行けないし、いくら私毎日車運転してたって・・平日の首都高は無謀なのでやめたの~免許とって22年経つけどまだ首都高運転したことないんだぁ~

電車だとかなり時間かかるし、ふたごっち連れて行くのはかなり大変だし、今週悪天候が多かったから、結局行かれなくなったよ・・
平日は横須賀まで混まずに行けたのかな?
旦那さんが居るとホント人安心だものね・・優しい旦那さんで羨ましいよ~
うちの旦那は 4月から移動なったから連れて行くのに会社休めなかったんだv-12
みんなの行ってきましたのUP見て・・うるうるしちゃってるよv-406

またまた可愛いお部屋にkeikoさんの作品増えるね。今度見せてね。あとうちにもくるみちゃん連れておいでね。

マイメロちゃんへ

お返事が遅くなっちゃってごめんね!
コメありがとうねぇ~^^
頑張って横須賀まで行ってきたよ!って運転はダンナくんなんだけど(^^;)
首都高がちょっと混んでたかなぁ~。
でも朝の通勤時間帯だからちょっとは混むの仕方ないよね!その割には横須賀まで2時間ちょっとで行けたからいいほうだよね!
私も首都高は運転出来ないよ!怖いもん。
ダンナくんが連れて行ってくれなければ一人で運転して行くのは無理かなぁ~。

くーたんはみんなに可愛がってもらえてニコニコだったよ!

今回の出会いは・・・なんと初顔の仔なんだよ!
すご~く可愛い仔だから楽しみにしていてね!
届いたらアップするからねぇ~♪

マイメロちゃんのお家に伺ってもいいのぉ~♪
嬉し~~~い(^0^)/
久しぶりに遊んで遊んでぇ~~~^^
いっぱいお話したいわぁ~。

kumakumaちゃんへ

うわぁ~ごめんねぇ~。
お返事したはずだったのに投稿されてないって
今になって気づいたの。
言い訳させてぇ~~~。
確か投稿する時に上手く出来なくて2~3回やり直したの。それで3回目に出来たっと思っていたんだけど・・・実は投稿されてなかったのねぇ~ごめんちゃいです。
見た目年齢は不詳だけど中身はかなりボケてきているみたいだわ(汗)
まったくこんな失敗するんだもんね!(><;)
こんな私ですが、kumakumaちゃ~~~ん遊んでね!

5月のアリーナで会えたら遊ぶ相談しようね!



 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

migiwa

Author:migiwa
アンティーク大好き
ピンクローズ大好き
キャラメル大好き
いつまでも夢見る夢子ちゃんでぇ~す^^

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

